スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
移転
http://eriitt.blog75.fc2.com/


移転しまー
スポンサーサイト
自己紹介】 | コメント(0) | top↑
体育祭
今日は体育祭でした。
ずぶぬれです。
昨日、一昨日は文化祭でした。
きてくれたみなさん
ありがとうございました。
私はもう限界です
涙しか出ません
自己紹介】 | コメント(1) | top↑
a-
taihu- konaide!
日記のようなもの】 | コメント(1) | top↑
yaba
現在
8月31日午後7時3分

明日から学校

宿題おわって茄子

チーン
日記のようなもの】 | コメント(0) | top↑
(つc_,- 。)o
今日も前回の記事と同じ先生の話

放課後、私は気持ちよく寝てました
音楽聴きながら。
教室で。

目をさますと
あの先生が教室に!

なんでー・・・

理解するのに時間を要した。

急いでイヤホンを外し隠す自分。
なっさけねーなー

という、昨日の出来事。
日記のようなもの】 | コメント(2) | top↑
denwa
今日の数学の時間まじウケタ
公欠の人が数学の先生に
公欠の連絡してなかったのよー

したらさ
「誰か今からメールしてやれー」
「携帯使っていいから」

今かよ!Σ

「やぱ電話しよう」
「誰か携帯の電話番号知ってるモン教えろー」

そして自分の携帯電話を
職員室にとりにいき
電話始めました。

授業中にかよ!Σ

その先生、かなり怖い感じなので
電話先は「すみません」連発だったっぽいです
どんまい。

そんな電話かかってきたら
真面目に怖いです。

かかってこないように
ちゃんと連絡はしましょお

うん。

では また。

現代文解けねえ!
日記のようなもの】 | コメント(0) | top↑
nemui
最近3時頃寝てます
なんか疲れます
モチベーションあがりません
宿題しなくちゃ。
日記のようなもの】 | コメント(0) | top↑
どーんだけー
最近 どんだけ~ って流行らないね
でも私は使います
別にこだわりではなく
つい口に出してしまうだけ

そんなことはどうでもい~
昨日花火しました↑↑
数人呼んだら結果的に15人くらいですることに。
多いだろΣ

無事終わったのだが
花火を投げる奴がいたので
うちは後始末した
偉いだろ はっは

皆帰っちゃったけど
男子が3人残ってくれたんだよね
感謝感謝。

それでちょっと仲良くなった
から、だべった。

不気味な人がいたりして
こえーって盛り上がったり。
夜だからね。こわいよね。
幽霊とか信じてるわけじゃないけど
怖いよね(

怖い話でもしながら、わいわいしてた。
そしたら
ぱtpk
パトカーきた。

焦ったうちら。
どんだけ~(

4人とも一瞬逃げようかした><
逃げなかったけどね∵(´Д(○=

通報があったからきたんだと。
うちら悪いことしてねーよ><
荷物検査されたけど
もちろんタバコや酒なんて
持ってないから
何もなかった(*ノ∀`)ノ゛))

そのうえ
ウチが持ってた
チャッカマンに気づかれなかった
見られたら
説明やっかいだしね@@;

まあ、
焦ったけど
夏の思い出。

なんか私
日記の書き方
変わってるΣ

まあ、
読みにくくても
気にしないで。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

改行多すぎだね^-^
長文に見えるな。
はっはっは

あと、
記事全部消したのは
気にしないで^-^
日記のようなもの】 | コメント(0) | top↑
同窓会おわたー
やっと終わったどーそーかい!
無事終わってほっとしました」
若干50円足りなかったのは何Σ

次するときは誰か他の方よろしk(
日記のようなもの】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

あいみあ

Author:あいみあ
現在不定期更新中。

プロフィール

名探偵コナン
名探偵コナン公式バナー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。